昨夜の錦織×フェデラーの試合は面白かった!
最後まで見入っちゃいました。
おかげでちょっと寝不足気味~(*´0)ゞファァ~


我が家にやってきて1年2ヶ月。
のんちゃん(かのんさん)に、初めて趣味が出来ました。

それは1階のトイレにあるタンク見学(手洗いの水が流れるところw)
人間が1階のトイレに行こうとすると、家のどこに居ても猛然と走ってきて
人間と一緒にトイレに入ります(爆)

そして水が流れるのを見学して、最後のチョロっ・・・というところで
「あ゛あ゛ー!水がなくなっちゃうよー!!!」と大騒ぎ(^^;)

そのままトイレ内にのんちゃんをほったらかして
ドアを開けたまま人間がいなくなっても
ずーーーっとタンクの近くに置物のように座ってます(滝汗)

・・・で、毎度可笑しいので、その動画を撮ってみました(爆)
普段はもっとキャッキャしていますが
カメラが苦手なのんちゃん、カメラに見られて若干テンション抑え気味ww



この趣味がよほど気に入ったらしく、
見学したくなったらひとりで1階に下りて、大きな声で
「ママちゃーーーん!トイレのドアが開きませーーーーーーん!」
と鳴くので、趣味を否定するわけにもいかず、はて、どうしたものか困ってますww

ちなみにのんちゃんの「初めての習い事」はお料理です(笑)
作るところを見てるだけだけどねww

Secret


