2015.11.23 集合写真
仕事用のチノパン(冬用)が欲しい、とたーちが言うのでユニクロへ。
さらに他のお店にも寄って帰ってきたら、お外は真っ暗になっていました。
真っ暗な家の中でにゃーにゃー鳴く猫が4匹(笑)
ごめんよ~真っ暗だったね~と言いながら帰宅しましたが、
明るいうち(午後3時ごろ)に電気点けて行くのももったいないしねぇww
時間設定して点灯させられる照明は寝室にしかないので
(そしてその寝室は、王子がお漏らし常習犯なので留守中は解放厳禁w)
これからの季節は、お出掛け=日没との時間の戦いです(爆)


そろそろ年賀状を書く季節なので、
4Cの集合写真を撮りたいのですが・・・
元来気まぐれな猫たちに、集まれ~!というのは無理な話でしてw
なんとか撮ろうとしても、

馬乗り
王子がくり氏に馬乗りになってる写真や・・・(2Cしかいないw)

川の字
川の字になっている写真や・・・(1C足りない)

バラバラ4C
やっと4C揃ったと思っても
てんでバラバラの写真しか撮れない・・・(爆)
果たして4Cの夢の集合写真、今年中に撮れるのでしょうか?(^^;)

Secret


