2015.11.25 宅急便その2。
昨日の続き・・・
他の子たちも宅急便に就職したいらしいです(笑)

ここちゃん宅急便
↑ここちゃん宅急便。

胴長さんwww
フロントガラスのところからスルリと出て行くここちゃんと
入れ違いに入っていく王子(爆)
超・胴長猫さんみたいじゃないのwwwww
またはトトロに出てくる「ねこバス」!?(爆)

かのんさんは、狭い場所があまり好きではないのか、
ダンボールには入らないそうです。
無理に入れるのはお猫さま尊重精神に欠ける行為ですから
我が家ではそんなこといたしません(`・ω・´)キリッ!

ステキ宅急便
フワねこ王子のステキ宅急便。
(ちゃんと運転席に座る王子ドライバーww)

荷物にもなりますw
フワねこ王子は、ドライバーにもなりますが、
時折サボって荷物にもなります(爆)

くろっちーが生きてたら、
クロネコだし、集配車がぴったりお似合いだったかもねぇ。
くろっちー・・・いなくなってまだ1年半なのに、
なんだかとっても懐かしい感じがするなぁ(*'ー'*)


晩ごはん
私の晩ごはん。(たーちにはこれにプラスしてごはんと味噌汁付きw)
とん平焼き(中はほとんどキャベツですよ♪)、
四角豆とポークランチョンミートのソテー。
晩ごはんに炭水化物を摂らないようにしてから
体重が1.5kgは減ったと思います。
もうちょっと継続して頑張ってみるか~。

Secret


