2013.03.14 ホワイトデー
くろちゃんご乱心w
今日もくろちゃんは元気元気!
上下逆になっても平気平気!(高さ1.5mくらいの場所で曲芸やってます。爆)

最近くろちゃんは「くろっちー」と呼ばれていますww
「くろっちー♪」と呼ぶと「なーん」と返事します(^^;)


鼻づまり姫
ここちゃんは美人さんね~・・・と言いながら写真を撮って
PCに取り込んでよく見たら、右の鼻の孔が鼻水で詰まってました(爆)
惜しい!

ホワイトデーでしたね。
たーちは毎年数人の方々からバレンタインデーに義理チョコをいただくので
私が準備してお返しをするのですが、
今年はグラヨロで外へ行けないのですっかり忘れていて
3日前くらいに慌ててネットで注文しました(^^;)
ギリギリ間に合ってホッと一安心。


届きました♪
楽しみにしていたライブのBlu-ray。昨日届いて今日開封しました♪
しかし同日発売のシングルCDの方はすっかり予約し忘れていて
慌てて今日追加注文したのでした。
Secret


