今朝の外気温、なんと5℃! さみー!!!

フェリシモ猫部で購入した猫布団
第二弾が届きました。
(毎月1つずつ届くのですが、うちは2つで充分なので今回までの注文w)

お布団!
「お布団届いたぞ!」
第一弾の青海波柄(右側)はかなり地味目だったけれど
今回届いたのは、地味ながらもうさぎさんの柄。カワイイ♪

青海波柄を左側に置き換えて、置きっぱなしにしていたら・・・

なかなかイイですよ♪
ここちゃん 「ママちゃん、これ、なかなかいい肌触りデスよ♪」
奥でくり氏が気持ちよさそうに寝てるねww


すよすよ・・・
昼間だけど、日射しが強かったのでカーテンを半分閉めたら
今度はかのんさんがやってきて、お布団でぐーぐー寝てました。
えーっと、皆さん、これは掛布団と敷布団の間に挟まって寝る物だって
わかってるかしらね? え? わかってない?(^^;)

うちの子たちは中に入るより上に乗っかる方が好き、ということでσ(^_^;)


ここで寝ます(キッパリ)
夜、寝室で寝ようか?と誘ったら、
女子はふたりとも「ここで寝ますよ!」とキッパリ(笑)
お布団、そんなに気に入ったの?( ̄m ̄〃)
ということで、暴れん坊くり氏だけが寝室就寝となりました・・・w

Secret


