やられた~
↑去年11/12の写真。
晩ごはんで鍋をつついている最中に、くり氏が齧ってちぎったコードです(^^;)
ノートPCに外付けしているスピーカーのコードなのですが、
この後、ビニールテープでぐるぐる巻きにして無理やりくっつけ(笑)、
なんとか音が鳴ったので、そのまま使い続けていました。

が、もうそれも限界。
同じスピーカーに買い換えることにしました。
(とは言っても、1500円くらいの安~いスピーカーなんですけどねww)
こんなにがっつりちぎれてるのに、よく1年頑張りました。
もう猫たちも大人なので、
新しいスピーカーのコードが齧られることはないと思います(⌒-⌒)


夕方からNHK杯(フィギュアスケート)を観て興奮。
ボーヤン(金博洋)くんが4回転ルッツのコンビネーションを決めた時は
羽生くんといい勝負になると思ったのだけど、
ボーヤンくんの今日のジャンプは全体的にあまり質が良くなかったですね。
羽生くんの滑りを見て、他選手と次元が違い過ぎるので口あんぐり。
そして点数を見てまた口あんぐり。
宇宙人現る、って感じでしたねーww
で、点数が出にくそうな「陰陽師」の音楽で演技したにも関わらず
宇宙点を叩き出したところが凄すぎる。
(個人的には映画「陰陽師」大好き。というより野村萬斎大好き!)

2位のボーヤンくんとの差が55点。
単純に考えて、羽生くんが50回転んでも、ボーヤンくんは勝てないのよ(爆)
とにかく凄いものを観てしまいましたー!!

その後の女子FS、真央ちゃんはちょっと元気なかった感じで残念だったけれど
宮原知子ちゃんの前シーズンからの成長ぶりが著しくて素晴らしかった。
いい意味でマイペースなんですよね、彼女って。


川の字(笑)
大暴れした後、休憩モードの皆さんw

左から・・・
神経質な甘えっ子、巨大毛玉生物、大御所(爆)
あらためて見ると、王子ってデカいのね~(^^;)
あれ?くり氏は?←お約束ww

Secret


