朝ごはん
朝ごはん。
パパッと作ったチャーハン、
カップに切り干し大根・わかめ・しょうが粉末・鶏がらスープを入れただけの
パパッと出来るスープ、
パパッと作った昨日と全く同じトマトサラダ(笑)
・・・パパッと、がキーワードですwww


のんちゃん
カメラを向けると顔がむくれるのんちゃん(笑)
めちゃくちゃ可愛いんだけど、写真では伝わらないヽ(´・∀・`)ノ
上手に接してあげないとピューッと逃げてしまいますが、
ごきげんな時は自らスリスリゴロゴロしてくれまして。
私がごろ寝しているところにやってきて、
私の顔に全力で体を擦りつけてきます。
でも、出来れば、お尻付近を擦りつけるのはやめてください(臭いので。爆)
他の子たちは全然臭わないのですが
のんちゃんのお尻は、顔を近づけるとニオイます(爆)


くり氏
楽しみにしている晩ごはんが終了してしまい、
つまらないのでむくれているくり氏。
(晩ごはん、ペロリと完食しているのにねぇ・・・)
くり氏は、ごはんを食べている時と、
たーちに抱っこされたり撫でられたりしている時が
至福の時間らしいです( ´艸`)
ママちゃんのところには、お願いごとでもない限り寄りつきませんよ(笑)

Secret


