朝から、久しぶりにヤギミルク(粉)をお湯で溶いたら
ここちゃんが大喜びでごきゅごきゅ。
ここちゃんが残したミルクを、くり氏とのんちゃんが争うようにごきゅごきゅ。
そして王子は・・・フンフンと匂いだけ嗅いで「いらない」(爆)
キミ、小さい時は飲んでたよねぇ?www

あごにミルクw
ヤギミルクに満足してひっくり返ったまま寝ているここちゃんを覗きこんだら
あごにミルクが付いたままでした(爆)


ネコ歩きを観る
これは昨夜寝る前の写真。
世界ネコ歩きを観る猫たち、です。
珍しくのんちゃんも熱心に観ています。

ネコ歩きを観る2
あれ?
宅急便の集配車に乗ってた王子も
いつのまにか出てきてテレビを観始めました。

世界ネコ歩き、徐々に視聴率UPしています!( ̄m ̄〃)

Secret


