テレビ体操
「あさイチ」を観終わった直後、テレビ体操になぜか釘付けのここちゃん(笑)

今日は猫たちの「ときとき(ブラッシング)の日」。
ファーミネーターを使ってごっそり死毛を取り除きます。

ときとき後
4C全員が終わったらこのありさま。

1C増えた!?
もう1C増えそうな毛の量です(^^;)
王子は「毛皮のコート脱ぎました」的な感じに写ってますなww

この後、お風呂場を天井から床まで大掃除しました(私が)
カビ取りも頑張ってやりました(私が)
その間、たーちには夕食の材料を切ってもらいました(笑)
あー大変だった!!!
でもお風呂場だけはピカピカになって満足~♪


晩ごはん
晩ごはん。
根菜(大根・にんじん・ごぼう)と牛肉と卵の煮物、
焼きうどん、セロリの葉とお野菜のスープ。
焼きうどんの麺は、なんとこんにゃくです!(私だけ。たーちは普通のうどんw)
見た目はうどんみたいだけど、食べるとただのこんにゃく(笑)
あと2~3kgは痩せたいんだよ。だからガンバルp(・∩・)q

Secret


