油断しすぎw
眠れる森の美猫・・・と言いたかったのに、
寝顔があまりに油断しすぎで思わず吹き出してしまいました( ̄m ̄〃)
白目(瞬膜)はともかく、口が半開きで舌まで出てるぞー!(笑)

そこへ異国の王子がやってきて・・・

ラブラブ♪
仲良く一緒に眠りにつきました(爆)
おしまい。爆。


急にぐっと寒くなりましたねー。
猫たちの体調を考慮して、エアコンを24時間稼働中。
夜は、ここちゃんと毎日のようにかくれんぼをして遊んでいます。
(ここちゃんが鬼です。笑)
隠れる場所がキッチンしかないので、いつもキッチンに隠れるんだけど
必ず探しに来てくれる、可愛い子なのですよ~(*´∇`*)


晩ごはん
晩ごはん。
こんにゃくラーメン(笑)、鮭のホイル焼き(鮭の向きが逆だったわわわー)、
具だくさんのお味噌汁、ピーマンのきんぴら。
こんにゃくラーメン、見た目はラーメン。
食べるとただのやわらかめの糸こんにゃくです( ´艸`)
やっぱり料理って見た目も大事ね!
麺っぽく見えるだけで食欲もわきますわww

Secret


