2015.12.19 姫と姫
幸せな寝姿
のんちゃん 「すぴー すぴー」

保護した1年ちょっと前は、
ふわふわした敷物などの上を歩くのも嫌がっていたのんちゃん。
今では立派な家庭猫(飼い猫)になって、
ふわふわな敷物も大好きになりました(^^)

ガリガリかのんさん
↑1年3ヶ月前は、こんなにガリガリだったのにねぇ・・・。
今じゃすっかり「ふくよかさん」です( ´艸`)


デレデレ
そしてこんなデレデレ顔も披露します(〃∇〃)
撫でられるのも大好きで~す♪


おおよそ毎日、リビングのこたつで就寝しているここちゃんが・・・

下に行くー!
ここちゃん 「今日は下で寝るのよ~ にゃぉ~」


まじで!?
ここちゃん 「下で寝るって言ったら寝るの!(キリッ)」
くり氏 「ま、マジで!?(驚愕)」

というわけで、今日は寝室でここちゃんとくり氏が寝ることに。
リビング就寝は王子とのんちゃんになりましたとさ。


スターウォーズ、来週観に行くことにしましたヽ(^◇^*)/
市内のシネコンを3軒調べてみたけど、3Dの字幕版っていうのが無い!
仕方ないので、まずは2D字幕版で観て、
日を改めて3D吹替版でもう一回観るぞっ (=`(∞)´=)ブヒィー
(↑やけに鼻息が荒いwww)

Secret


