アメちゃん貰いました
先日ポーリッシュポタリーを返品交換してもらいましたが
今日交換した商品が届きました。
お詫びにお菓子が入ってたww
「ポーランドのアメちゃんです」だそうです(^^)
ウェハースも入ってたのよ(´ж`;)
可愛いクリスマスプレゼント、ありがとさんでした~☆


夕刻、父から電話が。
金曜日にも電話があったのですが、その時はしこたま私に叱られた父(^^;)
もう5年は使っているであろうPC(Win7)を
私が「絶対しないでね」と言ったにもかかわらず
勝手にWin10にアップグレードしてしまいましてねぇε-(´・`)
おそらく動作が重くなるか、使えなくなるソフトが出る等
不便が生じると思ったので、電話口で私が指示して、
Win7に戻しました(ダウングレードしました)。

そんなわけで、先日は叱られてシュンとなっていた父ですが、
今日はやけにゴキゲンな感じで電話して来よりましたww
Win7に戻したら、アップグレードする前よりもサクサク動くようになったそうでw
まあ、気のせいかも知れないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
次にPCを買う時までアップグレードはしないで使ってくださいよー。


実は・・・まだ年賀状作りに着手していませんが
何度か猫たちの年賀状用写真を撮ろうとは試みております(笑)
でもねぇ・・・

どアップ王子
ここちゃんを撮っていたら、
前に割り込んでどアップで写るイケメンがいたりしまして。
(ここちゃん、すっかり後ろに隠れてしまって見えませーんw)
撮影が全然進まないのよーヽ(*´∀`)ノあははは~


昨夜は寝室就寝だったここちゃん、
今日はいつものとおりリビングで寝るとのこと。
喜んだのはマザコンのくら王子www

王子とここちゃん
王子 「ここちゃんママ、イケメンなぼくのお手手にチューして♪」
ここちゃん 「はいはい、仕方ない子ねぇ・・・」

おちゃらけ王子とここちゃんw
王子 「うぇーい! ここちゃんママと一緒だからうれすぃ~♪」
・・・浮かれてます(´ж`;)

たーちのお仕事は23日までの予定だったのですが
急遽21日までとなったので、明日が仕事納め。
2週間ほど冬休みになりますよ☆

Secret


