観てきましたーーーー!(←鼻息荒いw)

SW1回目
今日は2D字幕版!

まだ小中学生が冬休みに入っていないし
今日は平日なので、これはチャンス!ということで
昼ごろ観てきました(^^)v

まだ観ていない方々がたくさんいると思うのでネタバレはしませんが、
銀河の彼方ではあんなことやこんなことがあってですねー。
涙がちょちょ切れたりしましたわ。
1~3はちょっとガッカリな感じでしたけど、
そういう観点からだと7はなかなかいいですよ。
観終わったらすぐ8が観たくなります。

私もたーちも、上映中何度も泣きそうになりまして。爆。
私はタオルを、たーちはハンカチを握りしめながらの鑑賞でしたwwww
(ひとつ言っておくと、私たちが泣きそうになったのは
ストーリー展開とは関係ないところなんですよねー。笑)

はぁー興奮した。
久々の銀河系への旅行だったので、思いが大きすぎて( ´艸`)

今日は2D字幕版で観たのですが、
帰宅してからすぐに「明日も観に行こう!」となりまして。
明日は3D吹替版で楽しむ予定です。
(田舎なのでIMAX3Dとか4Dでの上演は無いのです・・・)


フォンダンショコラ
観終わってからちょっと足をのばして星乃珈琲店へ。
おやつにフォンダンショコラ食べました♪


晩ごはん
晩ごはん(たーちの分w)
ブリの煮つけ、ささみとブロッコリー(芯)のマスタードマヨサラダ、
冷奴(キムチ乗っけ)、根菜たっぷり味噌汁、ごはん。

私の分は相変わらずごはん抜きですー(^^;)

Secret


