メリクリ!
今夜のちゃこぽん家の夕食は、ケーキとケンタッキーのチキンと
おうちで作ったケンタッキービスケット風スコーンです。
あとはポテサラとか適当に冷蔵庫の中を漁って取り繕いましたw

ツリーとケーキ
ポーリッシュポタリーのクリスマスツリーとケーキ。
ケーキはごく普通の生クリームのケーキなんですが
甘さちょっと控えめの生クリームが美味しいのよ、ここのケーキ。

猫ディナー
クリスマスの猫ディナーは
ケンタッキーのチキン(胸肉。外側を剥がした内部を細かくカット)少量と
薄っぺらくスライスして小さな星型で抜いたはんぺん。
なんと、王子が喜んで全部食べました (」゜ロ゜)」
体にはあまり良くないけど、年に1、2回のことだし、
たまには猫だってちょっと味の濃い食べ物も食べたいよねw

そして、いつか王子がいよいよごはんを食べないような病気になった時でも
ケンタッキーのチキンがある!と希望が持てたので
なんだか嬉しいママちゃんなのでありました(爆)

もちろん、このお皿(お醤油皿くらいの大きさの手塩皿)
に乗っている分は少量なので
これを食べ終わってから、普通のドライフードもあげましたよ(^^)


おやすみ♪
かのん 「おネンネしてたら、サンタさん来るかなぁ?」
Secret


