今年の年賀状は完全に手抜きしています。
写真も適当に撮ったのを載せただけ(笑)
しかも手抜き作品なのにまだ作り終わらない(笑)

手伝ってほしい・・・というか、年賀状デザイン等で相談したかったのに
たーちは今年卒業した卒業生たちに呼び出されて
昼間お出掛け・・・ (・ε・)プップクプー
その後、受験生の声楽のレッスンをしてから夕方帰宅。
なのでたーちの意見は無視して勝手に年賀状製作に励んだ私でした。

あ~、大掃除も全然手をつけてないのになぁ~。

お鼻プンしてるの。
お掃除といえばワタシよ♪
ママちゃんにお鼻のお掃除をしてもらってたの~。
お掃除してやっとお鼻がスースー通るようになったの♪♪

ママちゃん好き♡
もうお掃除終わったからお膝から下りていいよ、って
ママちゃんに言われたんだけど、
もうちょっと抱っこされててもよろしくてよ♪
(と言いつつ、なんかカメラを見る目線が
「しっかり抱っこせんかい!」って感じで怖いんですけどーww)

撮影してくれたたーち曰く、
鼻水(というか鼻くそw)が取れた瞬間の
ぼへぇ~♡という顔を撮りたかったんだけど間に合わなかったそうですww
たしかに、めっちゃ気持ちイイ!って顔するもんね、この子( ´艸`)

Secret


