のんちゃん
最近「ノンノンちゃん」と呼ばれているのんちゃんです(笑)
のんちゃんはカメラが好きじゃないからあまりお写真撮れないのw

今年ののんちゃん、だいぶ「我」が出てきました。
去年は内に秘めていた本当ののんちゃんが
今年は徐々に見えてきた、という感じかな?
たーちはそんなのんちゃんに毎日悩殺されています(爆)


キリッ
デレデレしたお顔が可愛いんだけど
いつもシャキッとした写真しか撮れないねぇwww


お掃除嫌いの私ですが、今日はまじめにキッチンの掃除。
換気扇も綺麗になりました~!
たーちは頑張って障子の張り替え。
こちらも綺麗になりました(^^)
キッチンの掃除の後は
カーペットやら猫タワーに絡みついた猫毛を掃除ヽ(´・`)ノ
掃除しても2日くらいで元通りだけどね(爆)
結構頑張ったつもりなんだけど
まだ大掃除とは呼べないくらいしか掃除してないなぁ(;^_^A アセアセ・・・

Secret


