くり氏
最近、「くりちー」「くりボンヌ」「どえん君」と呼ばれているくり氏ですw
ええ、可愛いんですの、とっても♡


ちんまり
ほら、どっかり ちんまり座ってる背中に哀愁感じちゃうでしょ?www


どえん
ちんまり姿がでろ~んと溶けたところ(爆)


猫だんご
部屋は暖かいのに、なぜかお知り合いならぬ「お尻合い」の猫団子に。
くり氏、しつこいので女子に若干嫌われていますが
今日は仲間に入れてもらえてよかったねー( ´艸`)


お正月のおせちに使う食材等を買いに行って
余計なものまでいろいろ買っていたらすごい金額になってびっくりポン(爆)
元旦の初商でこのレシートを持ってくると抽選が出来ますよ♪ と
お店の人に言われたけれど、人が多すぎる初商には行きまへんww

今夜はたーちのリクエストでぶり大根。
美味しかった~! けど写真撮り忘れた~!

Secret


