王子♪
最近、「クラムボン(←宮沢賢治のやまなし)」とか
「クラリチン(←アレルギー性鼻炎の薬)」と呼ばれているくら王子です。

「はい、ぼくがうちで一番のイケメン王子ですよ☆」


イケメンのテクニックw
女子に優しくするのは得意です(爆)


ぺろん♪
ぼくの手にかかれば女子はイチコロですよ。うしし。


実は今朝起きた時に体調の異変を感じた私。
めまい症が再発してしまいましたー(@.@)
でも、前回みたいに、ちょっと動いたら嘔吐・・・とかいう酷い状態ではなく
時々世界がうわわ~~っと回るのと、気分が少しすぐれない程度。
なので、これはきっと動いた方がいいかもしれないと思って
たーちに運転してもらって、筑前煮に使うお野菜などを買いに行ってきました。
その後、キッチンに椅子を置いて、よろけそうになったら座りながらお料理。
栗きんとんの代わりに芋きんとん、
黒豆(←私、好きじゃないw)の代わりに金時豆を煮て、
明日のおせちづくりの準備も少し出来ました。
そんなこんなで、なんとか一日大丈夫でしたのでどうかご心配なく。

とにかく大きな怪我や病気もなく、
人間・4Cとも健やかに過ごせてよかったです。
ここ数年、うちは犬猫たちの不幸続きでしたからね。
2011年・・・チャコ・ちょび
2012年・・・かりん
2014年・・・クロマ

あっという間に4Cいなくなってしまいましたが
リニューアルした4C(爆)との楽しい生活が
これからもっと長く続いてくれるといいな~と思っているところです。


クロリン
大のお気に入り、肥前とうふ店のペロリンシリーズ。
今日は珍しくクロリンを見つけたので買ってきました♪♪
夕食の時に食べました。美味しかった~(^^)

Secret


