2015.12.31 よいお年を!

朝からくり氏と王子が「鳥さんがいる!」と大騒ぎ。
ふたりで代わりばんこにクラッキング(ケケケ・・・と鳴きます)を
していたので、動画を撮ってみました。
ちょっと音を大きくしてもらうとよく聞こえますよ。

王子のクラッキングはお上品ですが
くり氏は「うぇぇぇ・・・」と、なんともお下品( ̄m ̄〃)ぷぷっ
可笑しくて、動画を撮り終わってから大笑いしてしまいましたww


幸いなことに、今日はめまいがほぼありませんでしたーヽ(^o^)ノ
なので、いつもよりゆっくりペースですが
おせち作りも調子よく進んでいます。
お正月から世界が回るのはまっぴら御免なので
無理はしないようにのんびり作ります。


眠いです・・・
みなさま、良いお年を・・・

来年もよろしくね♪
お過ごしくださいにゃ~♪

よろしくにゃー!
来年もよろしく!

Secret


