クリムプロフィール写真


三男■クリム■(crème)


2014.04.14 生(推定) 鹿児島市出身

性別:
♂(生後4ヶ月で去勢)

毛色:
白(カラーポイント)

しっぽ:
長くてまっすぐ。縞模様。

体重:
5.3 kg (2014/06/28 保護時: 600g)

持病:
なし


大雨の翌日、
ごみ処理場やスクラップ工場が立ち並ぶ山道の路肩に
なぜかクラムと一緒にしゃがんでいました。
車で通りかかって、最初は布かタオルが落ちているように見えたのですが
ちょうど動いてくれたため、猫と気づいて保護。
周りは事務所のような建物ばかりで、ほとんど民家がなく、
生後2ヶ月半ほどで、薄汚れて痩せており、ノミも保有(笑)
人懐っこくなかったので野良の迷い猫と判断して保護しました。
クラムと同胎のようですが、便宜上クリムをお兄ちゃんと設定しています。

寄り目(斜視)なので、お目目で会話するのが難しい。
猫たちに対してはガキ大将的な性格。
飼い主に対しては甘えっこです。
飼い主の指を咥えてチュッチュするのが好き。
食いしん坊万歳!です(笑)

通称=くり氏、くり、くりボンヌ、くりちーと呼ばれています。

ほっそりくん
保護当時(保護から1週間後)の写真。

Secret


