上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラムプロフィール写真


四男■クラム■(crumb)


2014.04.14 生(推定) 鹿児島市出身

性別:
♂(生後4ヶ月で去勢)

毛色:
ほぼラグドールのブルーリンクスミテッド(でもMIX猫です)
ほわほわ長毛。

しっぽ:
長くてまっすぐ。ふさふさの縞模様。

体重:
5.1 kg (2014/06/28 保護時: 600g)

持病:
なし


大雨の翌日、
ごみ処理場やスクラップ工場が立ち並ぶ山道の路肩に
クリムと一緒にしゃがんでいました。
車で通りかかって、最初は布かタオルが落ちているように見えたのですが
ちょうど動いてくれたため、猫と気づいて保護。
クラムはビビリンなので、保護しようとした私を見て草むらに隠れましたが
少し時間をかけて少しずつ近寄り、保護に成功しました。
広い道ではないけれど、トラックなどの大型車が通る道なので
保護出来てよかったε-(´∀`*)
周りは事務所のような建物ばかりで、ほとんど民家がなく、
生後2ヶ月半ほどで、薄汚れて痩せており、ノミも保有(笑)
人懐っこくなかったので野良の迷い猫と判断して保護しました。
クリムと同胎のようですが、
便宜上クリムをお兄ちゃん、クラムを弟、と設定しています。

保護した瞬間から可愛い!イケメン!と思ったけれど
大きくなって毛がふさふさになり、イケメンにもますます磨きがかかりました。
飼い主に対しては超のつく甘えっこ。
なのに抱っこやナデナデは、自分からしてほしい時以外は
あまりしてほしくないそうです(^^;)
カメラ目線が上手。
カリカリごはん以外はほとんど食べられません。

通称=王子、くら、くらちゃん、イケメン、クラムボン、クラリチンwと呼ばれています。

ほわほわくん
保護当時の写真。

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。