2016.01.04 まだ冬休み
4C
おはよう
「あ、おはようございまーす」
「見られた・・・」

イチャイチャしているところをお邪魔しました~(爆)


可愛いぼく
「ぼくね~、さっきごはん食べたばっかりだけどもうおなか空いたよ~。
 これって病気なんじゃない?」

・・・違います(きっぱり)


あくび~
「パパちゃんはいつまでお休みなのー?
 寝不足なんですけどー!!」

王子、うしろうしろ!(パパちゃん聞いてるよwww)


むふふ
「お正月に一切れもらったブリのお刺身、美味しかったから
 夢でまた食べるのよ~。もぐもぐ・・・むにゃむにゃ・・・」

のんちゃんはいつでも食いしん坊だね。すぐおなか壊すけどねww


ちゃこぽん家はまだ冬休み中。
たーちの仕事始めは6日です。
しかも初日は1時間ちょいで終わる仕事・・・( ̄m ̄〃)

だらだらしながら、猫を愛でているだけで一日が過ぎて行きます。
この調子だと人族はアホになりそうですニャ(爆)

Secret


