2016.01.06 見つめられる
最近、ふと気づくと、ここちゃんが私をじーっと見てます。

きゃわわなここちゃん♪
じーっ。

きゃ~♡ きゃわいい~♪♪
このお顔が異常に可愛いのです。
真剣にじーっと見てくれるんだけど、
なんで見ているのかさっぱりわかりません(^^;)
こちらもじーっと見たくなっちゃうところですが
ここちゃんがどう思うのかわからないので
とりあえず目を逸らし気味に、ゆっくりパチパチとまばたきしながら答えています。

すると、

くわっ!
くわーっ!!

変顔されました(あくびです。爆)
ねぇ、どういう意味~?(*≧m≦*)ププッ


あいすくりん
質より量!のファミリーサイズのバニラアイスを買ってきて
美味しいバルサミコ酢をかけて食べるのが大好き。
今日のおやつはコレでした(^^)


きゃわわなここちゃん2
異常に可愛いここちゃん、その2です。(*ノェノ)キャ~
こたつの掛布団を内側に入れて、
その上に乗っかって寝るのが好きなんです。
自分でホリホリして、いい感じに掛布団をおなかの下に敷いていますww
今日はリビング就寝ですよ~(^^)

Secret


