4C
日が照って少し暖かくなったところで
4Cをベランダに放牧~♪

ちびっこ3C
ちびっこ3Cも、もうすぐ2歳になりますよ。
(のんちゃんは10日後。白兄弟は3ヶ月後)


ジェダイマスターとジェダイナイト
ここあ 「若きジェダイよ、しっかり私の後をついてくるのニャ」
かのん 「わかりました、マスターココア」
(懲りずにまだ脳内妄想やってますw)


見返りのんちゃん
見返り美猫・のんちゃん♪
すっかりマヨネーズ体型(マヨネーズの容器みたいな体形ね)
になっちゃって、時々急に大きな声でおしゃべりもするし、可愛いのよ~(^^)


しょぼぼんくり氏
しょぼぼんなくり氏(爆)
ムチムチどえんな体形で、抱っこすると米袋を抱えているような感じです。
なんというのか、腕の隙間から重力で下に落ちていきそうになるというか(爆)
くろっちーの「うぇ~」という鳴き声を継いでいるのは間違いなくこの子ww


見返りイケメン
振り返ればイケメン。の王子。
襟巻き付近の毛は真っ白ですが、他はかなり茶色っぽくなりましたね~。
茶色い中にうっすらと縞模様が入っていますよ。
イケメンのくせにおねだりも上手なので大変困っています(嘘)

上の全身写真の顔~あご~胸の部分を見ると
なんだか合成写真みたいに見えますが、

合成はしておりません!
全く合成しておりません(^▽^;)
これ、本物の王子の毛ですー!wwww

Secret


