2016.01.10 びっくりポン
4C
本日のびっくりポンな出来事をラインナップ(笑)


虫さん取って!
1. 王子が、壁の汚れを虫だと勘違いして
  ママ~あれ欲しい~取って~!と大騒ぎ。
  (まぼろし~~~~)


鼻水が!
2. ここちゃんがくしゃみをしたら、
  鼻から飛んだ鼻水が額に張り付いてましたw
  見事な張り付きっぷりに思わず撮影ww


3. 一昨日、ちょっとおなかがゆるくなっているのんちゃんに
  オブラートに包んだミヤBM錠(酪酸菌)を飲ませようと試みるも
  口を開けること自体を全力で拒否。
  これは将来薬を飲ませるのが大変かも・・・と思ったのだけど
  ふと思いついて、かつおぶし(花かつお)で錠剤をくるりと巻いて
  ポイッとお口に入れたら速攻で食す。
  でもこのやり方が通用するのは最初だけかな~?と思いながら
  今日は花かつおで包んだ錠剤を手のひらに乗せて差し出したら
  やはり瞬殺で食べました(爆) おそるべし、かつおぶしの威力w


4. のんちゃんが飲んだミヤBM錠は1/2錠。
  残りの1/2錠が欲しいとおねだりするくり氏に
  食べるわけないよなぁ~・・・と思いながら錠剤をそのままあげてみたら
  普通に食べましたwwww
  どんだけ食い意地張ってんのかwww

Secret


