長らくネットショップで見つけられなかった
ポーリッシュポタリーの小さいマグを発見したので購入。
(だいぶ前から欲しかったのです・・・)

ポーリッシュポタリー
ついでに、めちゃくちゃお気に入りの茶色のマグに
ひびが入ってしまったので、同じ物を再び購入。
りんごポットは小さいタイプのものです。

ポーリッシュポタリー2
あと、これも前々から欲しかったWIZA社の長皿も。

使い方バリエーション
手持ちの食器と組み合わせると楽しく使えるかとww

バリエーション2
手持ちのカップと組み合わせておやつタイムにも使えそう♪
たーち、ありがとう。(←えらく素直ww)


晩ごはん
載せ忘れた昨日の晩ごはん(朝ごはんみたいだけどw)
おにぎりは叔母から貰った七分づき米を使用、
海苔も伯母からのいただきもの、
味噌汁の具に使った大根は父が作ったもの。
とっても美味しかったです(^^)


じーっ。
いつもみんなテレビの方を見てるのに
どうして今日はこっち見てるの??(*≧m≦*)ププッ


「クローン・ウォーズ」のテレビシリーズ版を最初から観始めたのですが
面白いですね~。
全部観終わるのにかなり時間がかかりそうだけど(^^;)

Secret


