チュー♡
「のんちゃんにスキスキ攻撃~! ぶちゅ~(ノ ̄〓 ̄)ノ」
くり氏、のんちゃんは嫌だって言ってるよ~ww

で、くり氏、シッポがここちゃんに乗っかっちゃってるし~(^^;)


巴マーク?w
「ぼくはお姉ちゃんたちの仲間に入りたいんだ。
こうやって一緒にネンネしながら、のんちゃんに足をくっつけてみよっ」
だからさ、くり氏は女子会にお呼ばれしてないのよ( ̄m ̄〃)
空気読んでーw


ちらり
ほら、のんちゃんもここちゃんもそっぽ向いちゃった(笑)
くり氏 「・・・・・・。」


仲間に入りたいw
それでも仲間に入れてほしいくり氏は
無理やりお姉ちゃんたちにくっついて寝るのでしたwwwww

くり氏が他の子のヒゲをブチブチとちぎるので女子にちょっと嫌われていますw
ここちゃんとのんちゃんのヒゲは途中で切れまくり、
さらに(ヒゲの)毛先が荒れて枝毛だらけ(笑)
ただ、くり氏が取っ組み合いをしても勝てない相手・王子だけが
りっぱなヒゲをたくわえたままです( ´艸`)


今朝は、6時前から王子が熱心に私のそばで「な~ん なぁ~ん」と鳴くので
寝ぼけ眼で頭や肩のあたりをヨシヨシと撫でてあげていたのだけど、
立ち去ろうとした王子のお尻を見てびっくりポン!
太もものあたり、長い毛にうん○をくっつけたまま歩いてました(長毛猫あるある)
一生懸命鳴いてたのはお尻が気持ち悪かったからなのねw
おかげでいっぺんに目が覚めましたわwwww

Secret


