2016.01.15 バルス祭り
自由猫くり氏。
くり氏というのは大変自由な猫でして、
こたつに潜っている途中で息絶えて(笑)足が出たまま寝ても
じぇんじぇん気にしないのです。大物です(爆)


今日は「天空の城ラピュタ」の放送日。
やはりここはバルス祭りを見届けなければ(←ただの野次馬w)
とTwitterをチラチラと見ながらラピュタ見てたんですが・・・

ラピュタ鑑賞
なぜか女子組も真剣に鑑賞(爆)
(男子組はここちゃんの向こうにチラリと見えている
宅急便のダンボール車に2匹で乗ってお仕事中です。笑)

やっぱりラピュタはいいねぇ~。
宮崎駿作品では、ナウシカ・ラピュタ・もののけ姫が好きです(^^)


真剣に観る。
ドーラ「滅びの言葉を使ったんだ。あの子たちはバカどもからラピュタを守ったんだよ」

それにしても、女子組のこの真剣な顔・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ここちゃんなんて、感情移入しちゃってるみたいですよね( ´艸`)

Secret


