2016.01.17 着ぐるみ疑惑
入ってるよね?
王子くん、キミって背中にファスナー付いてるでしょ?


えっ?
「えっ? なんのこと?」(動揺)


入ってる?よね?
中におやじが入ってるでしょ、マジで。


入ってないよね(爆)
↑これは抜け殻(中に入ってない時)だと思われます(嘘よんwww)


はな みず子もようやく治ったので(まだ鼻声だけどw)
今日は食料品のお買いものに繰り出しました。
家に帰ったら、まとめ買いしたお肉やお魚を
小分けにパックして冷凍庫へ・・・という作業を延々と頑張りました。

明日(18日)は、のんちゃん・2歳のお誕生日(仮)。
1月ごろ生まれたんじゃないかと思うので、
便宜上、まめさんと同じ誕生日にしています。
(たくさん誕生日があると覚えられないの。年だからwww)
まめさんは生きていたら17歳になるんですねー。
もう亡くなってから4回目の誕生日かぁ・・・早いなぁ。

Secret


