マスターとパダニャン
今日もマスターココアとパダニャン(のんちゃん)はシンクロ中ww
右のお手手、置き方がそっくりで可愛すぎるってばw

ここちゃんが朝夕とごはんを残し気味でしたが
昔に比べれば食べる量自体が増えているので
病院へ行くほどではありません。
病院へ行く方がストレスになるので、
多少残し気味でも2~3日は様子を見るようにしています。
(だいたい2~3日内に食欲は元通りになります。笑)

ごはんを残したのは体調不良のせいではなかったらしく、
すき焼きを食べていたら横から顔を突っ込んできたし(爆)、
夜になったら、こたつに座っている私のところへ来て
チョイチョイ(あそぼ♪)・・・とお手手で私をつついて、遊びに誘ってきました。
(遊びに誘う=絶好調!ということです)

ここちゃんと遊ぶ時は、追いかけっこ または かくれんぼです。
追いかけっこをすると、逃げ足が速いのでなかなか捕まえられません(^^;)
「まてまてぇ~」と言いながら追いかけると大喜びです(爆)
捕まえた!という状況になった時は、
そのまま抱っこして「ここちゃん大好き~♡」と言いながらギュ~ッと抱きしめます。
すると、ここちゃん、まんざらでもない・・・とウットリ顔をして喉を鳴らしたりww

かくれんぼで遊ぶ時は、いつもここちゃんが鬼。
私がキッチンの隅っこに丸くなって顔も隠して伏せ、隠れていると
ここちゃんが探しに来ます。
「みーつけた!」と体を擦り付けてくるので
見つかっちゃった~、と起き上がると
「きゃ~~~~~♪」と全速力で逃げて行きます(爆)
あの きゃ~~ には何の意味があるのだろう?wwwww

ちなみに、何度隠れても探しに来てくれるので楽しいです( ´艸`)
ここちゃんに遊んでもらっていますww



そうそう、昨夜、SMAPの生放送で皆が大騒ぎしていた頃・・・
たーちと一緒に録画していた「チョコレートドーナツ」という映画を観ていました。


終わった後もしばし泣き続けました。
闘い続けた(続ける)人たちの映画。
感動して、とか、悲しくて、という涙ではなく
ありきたりな言葉で言えば、悔しくて切なくて涙が止まらなかった。
とっても心に残る映画でした。

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を観た時に
二度と観たくない、けど傑作。と思いましたが
「チョコレートドーナツ」は何度も観て、何度も泣くだろうなー。

ルディ役のアラン・カミングは
「スパイキッズ」シリーズを観て知っていたけど
本作での演技はとても光ります。凄い役者さんですね。

Secret


