きゃわわ女子
ここちゃん&のんちゃん。
粗雑な男子(笑)と比べて、女子は繊細でいつも愛らしい♪
仲良くなるまでにかなり時間が掛かったけれど
今ではこのとおり仲良しです~(^^)

朝から全豪オープン、大坂なおみさんの試合をがっつり観戦。
(凄かったーーー!)
全豪が始まってから、テレビのスイッチが入っている間は
ほとんどテニス観てます( ´艸`)


晩ごはん
晩ごはん。今日は炭水化物も食べる!の巻。
いわし明太(ちょっと焦げたw)、もやし・ビアソーの生姜甘酢和え、
けんちょう(の残り)、白菜・ウインナー・コーンのスープ、七分づきごはん。
いわしは小骨だらけであまり好きじゃないけど
いわし明太は頑張って食べます>σ(´ρ` )私www


今日のリビング就寝組は、王子・のん・ここちゃんの3匹。
運動会しないで早めに寝てくださ~い!(笑)

Secret


