毛玉生物・王子
我が家の毛玉生物ww 体重は5.1kg。


久しぶりに全員の体重を量ってみました。

ここあ・・・3.9kg
かのん・・・4.0kg
クリム・・・5.3kg
クラム・・・5.1kg

ぎょえー!
くり氏はごはんを少し減らしているにもかかわらず
どんどんおデブになっていく模様(´・ω・`;)
王子もそろそろいい肉付きになってきたので
ごはん増やすのはもうやめないとね(^^;)

ちょびが5kgくらいあった時はおデブ過ぎ!と思って
4.5kgくらいに体重管理していましたが、
白兄弟は安定した5kg級に育ってしまい、もう諦め気味です(爆)


今日は朝から五代さん死す、で忙しかったし(←朝ドラです。笑)、
そのあと錦織くんの試合を応援していて忙しかったので
錦織くんが勝ったあと、ようやく安心してお昼寝しましたww
で、お昼寝でエナジーチャージした分を
夜中のサッカー応援で使い果たしたのでした(笑)
いやいや、サッカーは心臓に悪いわ!(爆)


今週末は雪模様らしいので、明日のうちに食料品買いに行かないと!

Secret


