春分の日でお休み。
ですが、朝から稲光がピカピカ、雷鳴も轟いていました。

くろちゃんは雷初体験(笑)
ずどどどーん!と雷が落ちる音に
お目目まんまるでびっくりしていました。
でもビビって逃げるわけではなかったので合格かなww

お昼になると雨は上がりました。

2ショット
ちょび兄ちゃんとの想い出のベッドも、
もはや黒い物体に乗っ取られつつあります(爆)


昨夜は、私とたーちが交代して寝ました。

通常・・・私&ここあ(リビング組) たーち&クロマ(寝室組)
本日・・・たーち&ここあ(リビング組) 私&クロマ(寝室組)

がしかし、猫たちもなんだか違和感があるようでなかなか寝付かないし、
朝起きたら全員がちょっとお疲れ気味(笑)
やっぱり普段と同じように過ごすのがいいねww
(私はベッドで寝たいんだけども~。汗)


晩ごはん
キャベツと豚ひき肉の和風オムレツ
じゃがいもの磯辺風
ほうれん草のおひたし
セロリの辛子明太子炒め
具だくさん味噌汁

以上、晩ごはんメニュー。
今日はそこそこ頑張って作りました( ´艸`)
Secret


