
のんちゃんとくり氏の取っ組み合い。
遊んでいるだけなんですけど、
後ろ足でのケリケリなどは大迫力です(^^;)

※このふたりはとても仲が良いのでご安心くださいww
 そして、隣に箱座りしているのに微動だにしないここちゃんに注目!(笑)


明日は雪予報なので、食料品のお買い物を済ませておきました。
で、家に帰ってきてから、
雪のお天気が続く間に猫たちのフードが底をつくことに気付いてしまい(笑)、
お昼ごはんを食べてからまたお出掛け。
フード、いつもならネットで購入するところですが、
宅急便も届くかどうかわからないので、買いに行くことにしたのです。
今回買おうと思っていたフードはイオ○にしか売っていないので
ちょっと遠いけどイオ○までドライブ。
無事に目的のフードをGETして、帰り道に動物病院へ。
病院で、女子組が食べている療法食(消化器サポート)を購入したら
ようやく一件落着。

雪が降るとは全く知らずに、
たまたま半月ほど前に車のタイヤチェーンを購入しておいたのが
今回役に立つかもしれないのでよかったですε-(´∀`*)


晩ごはん
晩ごはん。
豚汁、ぶり大根、けんちょう(また作ったww)。
今日は炭水化物なし!
Secret


