朝起きたら雪が積もってましたー!


王子とくり氏は、はじめて見る雪にびっくりしながらも
ベランダをあちこち歩き回っておりましたw
(しばらくすると、足の裏が冷たいということに気付いて
それからは歩き回らなくなっちゃったけどww)


寒いねー
王子、寒いねぇ・・・

お外が白くなっちゃった・・・
「なんかお外が白くなっちゃったね~」



お昼頃です。かなりの降雪。
全然南国の景色じゃなーい!wwww

そして・・・
家の玄関前の植え込みがこんなことに↓

朝の庭
これは朝。
まだなんとか大丈夫。

昼の庭(ヤバい)
昼。
木が・・・木がっ!!!!(笑)

このままでは木が折れちゃうので
枝を叩いて雪を振り落としました。

復活w
無事復活。 (´▽`) ホッ


明日は市電・市バスが動いている場合、
たーちはお仕事に行かねばなりませぬ。
さてどうなるかなー?

Secret


