ステキなふたり
どこからどう見ても仲の良いふたり。
王子に対してのえこひいきがすさまじいです@ここちゃん(爆)
ここちゃんに対して何をやってもだいたい許されちゃう王子www


パパ大好き♪
パパちゃんが好き過ぎて、
パパちゃんの腕の中で悶絶するのんちゃん(笑)
めっちゃクネクネ(スリスリ)するので、
またたびか何かが仕込んであるのかと思うくらいですww


ぐぅ。
そしてそのまま寝る。爆。
可愛すぎでしょ。
パパちゃん、よだれ出てますよ(大爆笑)


電気料金のお知らせが来たんですが・・・
なんと、前回の支払額に比べて、今月は1万円近く増えていました!!!

びっくりポン!
「ニャンだって!? びっくりポンじゃニャいか!!!」

何をどう間違ったのかわかりませんが、プラス1万円って・・・(滝汗)
おそらくエアコンでしょうね。
むぅ。
設定温度を少し下げて、
灯油が安いから石油ファンヒーターと併用してみようかな。
猫たちにとって快適な温度に保つのはとても大事だけど
電気代で破産しちゃわないように
昼間エアコンを控えて少し節約しましょー。


晩ごはん
晩ごはん。
豚汁、玉子焼き、鶏ささみ・もやし・パプリカの炒め物、
おろし大根の納豆乗せ(ローストアマニをふりふり。笑)、にんじんしりしり。
炭水化物(ごはん)は無し!

Secret


