世界ネコ歩きの視聴率は右肩上がりです(我が家にて調査w)

ネコ歩き
今日はくり氏も視聴しております。
しかもかぶりつきで(笑)


夕刻。パパちゃんの左手小指をヂュッヂュッと吸いまくるくり氏wwww



体はいちばんデカい、顔はちょっとアレ(察しw)、
おそらくうちの4Cが道端に並んで落ちていたら
いちばん最後まで貰い手がつかない感じのくり氏ですが(笑)・・・
いつまで経ってもお子ちゃまです( ´艸`)
母性をくすぐられます( ´艸`)


鶏手羽のすし酢煮
手羽が安かったので圧力鍋に入れて、すし酢等で煮ました。
簡単でさっぱり美味しい♪
我が家のすし酢使用頻度ってかなりのものだと思います(^^;)
すし酢LOVE! すし酢万歳!!

Secret


