まったり・・・
晩ごはんも食べ終わってまったりしているのんちゃん&くり氏。
・・・ん?

しっぽ(笑)
しっぽが変なところからニョキッと出てました(笑)

これ、たしかくろっちーも似たようなことをやってた・・・という記憶があったので
写真を探してみたら、ありましたありました!

ぐぅ・2
おネムくろっちー。しっぽに注目!

ん!?
ほら、しっぽが同じようにチラ見えしてた( ̄m ̄〃)
あ~懐かしいなぁ、くろっちー!
まだお別れして1年半しか経ってないだなんてシンジラレナイよ~!!


宅急便マニア
宅急便(の箱)マニアの王子。
窓からコンニチハ。
実は一緒にくり氏も入っている(奥の方にねw)ので
狭くて顔がはみ出ているのかもヽ(*´∀`)ノ


きりっ!
ここちゃんが「今日もワタシは下で寝るの」とアピールしていたのですが
王子がリビング就寝のパートナーに
のんちゃんではなくここちゃんを所望(爆)したので
ここちゃんはリビング残留組となりました。ざんねーん。
明日は下で寝かせてあげるからね(^^)

Secret


