朝から、4Cまとめて
りんごちゃん(みかんネットを丸めてりんごみたいにしたやつ)を使って
ドタバタと遊びまくったので、全員ぐったりw

りんごちゃん
これがりんごちゃん。
りんごちゃん用ネットの買い置き多過ぎますねwww
りんごちゃんは軽いから、投げたのが当たっても痛くないし、
咥えやすいみたいだし、玉も取りやすいみたいだし・・・。
世の中にはいろんな猫用おもちゃがありますが
やっぱりりんごちゃん以上のおもちゃは無いのであります|∵|ゞ

例外は、鳥の羽根が付いたおもちゃとネズミの形をしたおもちゃ。
この2種類を見せると、それはもはやおもちゃではなく
狩猟対象となりますからキケンです(爆)
この2種類は、口に咥えたら最後、
返して♪とか ちょうだい♪とかお願いしても
う゛~う゛~と唸って威嚇。口から離しませんよ(^▽^;)


のんちゃん可愛い♪
夜。ここちゃんを撮るふりをして、のんちゃんにピントを合わせたら
あら♪ 可愛いお顔が撮れました!!

Secret


