「Wa Kingyo(和金魚)」というスマホのアプリがあります。
金魚鉢を上から覗いている感じで
金魚ちゃんがお尻をフリフリしながら泳ぐ姿を見られます。
画面にタッチすると、水面が揺れたりするのでほんとリアル(笑)

このアプリをたいそう気に入っておられるお猫さまがひとり。


王子でございます( ´艸`)
ついでに、王子とくり氏はなぜかリモコンも大好き。(←謎www)
時々王子にこのアプリを見せてあげると喜びますよ(^^)


4C
晩ごはんを待つ4C。
のんちゃんに比べて、くり氏や王子の後ろ姿のデカさといったら!(^^;)
特にくり氏は丸すぎます(爆)


人族の晩ごはんは、小さめキャベツを丸ごと1個使って
ホットプレートで豪快にちゃんちゃん焼き~♪

ちゃんちゃん焼き
でっかい鮭の切り身の周りにお野菜を入れて、
さらにこの上からキャベツをどさっとかぶせまして~
ごま味噌だれをかけたら蒸し焼きに!

ちゃんちゃん焼き・完成!
出来上がり!
お野菜もりもり食べました。美味しかった~♪
最後にホットプレートに少し余った野菜とたれで
たーちに焼きうどんを作ってあげました(^^)

Secret


