4C
ぐぅ。
世の中には「キモかわいい」とか「ブサかわいい」いう表現がありますが、
その子にはその子の可愛さがあるんだよ♪ということを表す言葉として
ちゃこぽん家には「くりかわいい」という言葉があります(爆)
まあ言ってしまえば、くりかわいい≒ブサかわいい、ですけども( ´艸`)


ぐぅ。
毛玉星からやってきた毛玉王子。


ぐぅ。
毛玉王子は、地球にいたここあというカワイコちゃんと恋に落ちたので
しばし地球にとどまることにしたのです・・・(笑)


ぐぅ。
毛玉王子がコロリとやられたここちゃんの「きゅぴーん☆」なお顔ww


ぐぅ。
「んふふ・・・んふふ・・・」
夢の中でもたぶん美味しいものをほおばっているのんちゃん(笑)


むふふ♪
寝ながら笑ろてまっせーww

Secret


