上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.02.05 いたわって~
4C
いいお天気!
のん 「いいお天気ね~♪」
くり氏 「気持ちいいね~!」


親愛のごっつん
ラブラブのふたり(ここ・王子)は親愛のしるし・頭ごっつんの真っ最中(^^)


あたま舐めて~
王子 「ここちゃんママ~、あたまヨシヨシして~」
ここ 「はいはい。ぺろんぺろん・・・」


好き好きチュー♪
王子 「ここちゃんママ大好き~♪ チュ~♡」
ここ 「ちょっと・・・私の頭抑えないでよ~」


ねぇ~ねぇ~
王子 「ねぇねぇ、ここちゃんママ~♪(甘)」
ここ 「(・・・しつこいニャ)」


ありゃ?
ここちゃん、王子を振り払う(爆)
王子 「はっ・・・」


ひっくり返りました~
王子 「ひっくり返っちゃった~。あはは~♪」 ←能天気ww


ちょっと横通りますよ~
くり氏 「はいはい~、ちょっと横通りますよ~」(ここちゃんにゴツッと当たる)
ここ 「痛っ。なんでこの狭いところを通ろうとするの????」
(写真手前側はめっちゃ広々と空いていますw)


長老なのに・・・
ここ 「ワタシ、一番年上なのよ。もっと年長者をいたわる気持ちはないのかニャ?」


ぐぅ。
家に戻った王子、
今度はママちゃんと手を繋いでぐーぐー寝ていました。
うちの4Cはみんな甘えっ子だけど、王子は世渡り上手でもあるわね~( ´艸`)


しばらく静かにしていた桜島が噴火しました。
全国ニュースは大騒ぎ(^^;)
鹿児島は・・・民放各局、ふつーに通常番組流してました(爆)
火山と暮らす鹿児島の人たちの気持ち↓



半年ぶりだっただけで、ごくごく普通の噴火だったから
大騒ぎされてびっくりポン!です(^^;)
しかも(私もそうだったけど)噴火したことにすら気づいていない人が
大勢いたようですよ。
むしろ、半年間溜めこんでた割に
普通の爆発でよかったわー、くらいの感想です(爆)

そして、他県には
桜島に登山出来ると思っている人が結構いるということに
軽く衝撃を受けたのでした(´・ω・`;)
年中ボカスカ噴火する活火山ですよ。無理でしょ普通(汗)

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。