今日はパパちゃんお仕事(レッスン)の予定だったのですが
急遽お休みになったので、嬉しくてたまらないくり氏。


腹の下にコースターを敷いているのはくり氏のデフォです。
コースターやら鍋敷きが大好き。
おなかの下に抱え込むのが幸せなんだそうです。謎過ぎる。
ついでにリモコンも大好き(くり氏の後ろに映ってますww)
最後はパパちゃんのお膝に乗り、
手でモミモミしながら指をチュッチュ・・・(笑)


台湾で大きな地震。
建物がぐにゃりと折れ曲がって倒壊していたので心配。
どうかたくさんの方々が助かりますように。

Secret


