2016.02.10 ワタシの天下

もしもし
ここ 「ねぇ、のんちゃん・・・」
のん 「・・・・・・」
ここ 「のんちゃん、起きないの?(ペロペロ)」
のん 「・・・zzz・・・」


ワタシの天下!
ここ 「あっはっは! そのまま寝ているがいいニャ!
 これでしばらくはワタシの天下だニャン!!」


・・・ここちゃん、
なんか性格がどす黒い感じのフィクションになっちゃってゴメンよ(爆)
本当のここちゃんは優しい優しいお姉ちゃんだす( ´艸`)

(でも、我が家がここちゃんの天下であるということに間違いはないのであった。笑)

Secret


