2016.02.11 休日
建国記念日でお休みの本日。

たーちが木曜日にお休みになることは珍しい!
いつもなら朝からバタバタしてお弁当を作るところですが
今日はのんびり寝坊しちゃいましたw
(とは言っても朝6時半には起きていましたがwww)


くり氏
おはよーくり氏!
毎日、くり氏が溺れてしまうほど愛情を注いでいるつもりなのですが
私の愛はくり氏に一向に届かず(爆)
ますますパパっ子になっている模様です(´・_・`)


王子
王子は基本ママっ子ですが、
私・たーち・ここちゃんの間を上手に行き来する世渡り上手ですw
「いや~ん♡ かわいい~♪」と言わせるツボを心得ています( ´艸`)


毛玉~
大きな毛玉・・・ではなく王子の背中(^^;)
前かがみになって腹の毛を舐めているところwww


あらよっと。
華麗なる王子の毛づくろい(爆)
すらりと伸びた後ろ足としっぽがポイントです(^^)
カッコイイね~!


さて、STAR WARSのお話。

2Dアニメの「クローン大戦」はだいぶ前に観たのですが
この前、映画版「CLONE WARS」(3Dアニメ)を鑑賞。
そしてここのところ毎日のように映画版の続編である
「CLONE WARS」(テレビシリーズ・3Dアニメ)のBlu-rayを
少しずつ観ているのですが、
まだシーズン1をようやく2/3観終わったところ。
シーズン5までのコンプリートBOX(14枚組)、
いったいいつ観終わるのか・・・ヽ(´・∀・`)ノ
しかも、シーズン6も、今 Dlife で毎週録画してるしなぁ。
銀河のお話は尽きることがないのであります・・・。


3Dアニメだけど、実写に劣らないクオリティの高さですよ。
STAR WARS本編では少ししか出てこないキャラが
結構活躍していたりして面白いのです。

Secret


