ぐぅ・1
お外は曇り。なので写真もちょっと暗いのですが
ここちゃん、こたつから出てきてこたつ布団の上で丸くなる、の巻。

20分後・・・

ぐぅ・2
あれ?いつの間にか同じ場所に黒い子がwww
そして、背中になんだか変な突起が!

ん!?
近寄ってみたら、自分のシッポがちょろりと出ていただけでした(笑)
長いシッポを持て余しているくろっちーです( ̄m ̄〃)


夜・・・

とーちゃんはおいらのもの!
「とーちゃんと遊びたいからお手手に乗っておこう・・・」
たーちの手の上にわざと伏せてます( ´艸`)
・・・キ、キンカジューにやっぱり似てるwww
似てるww
鼻のあたりとか顔のラインとかが、ね。


冷製パスタ
中途半端に残ったカッペリーニと、中途半端に残ったトマト缶と、
中途半端に残ったベビーほたてを使って冷製パスタ。
バジルペーストを入れてお醤油を隠し味にしてみました。
美味しかった~♪
Secret


