2016.02.12 破れようが
シャカシャカトンネル
4年半ほど前、ライ麦さんにいただいたシャカシャカトンネル。
以前、
肉球型の穴の部分から王子の胴体が抜けなくなる緊急事態がありまして
一部切断を余儀なくされたという事件があったわけですが

お気に入りのおもちゃなのでその後も使い続けています(^^)
今日も白兄弟が狂喜乱舞して遊んでおりました。

遊んでるの。
「これ、大好きだから破れてても捨てないでね!」
いいけど、夜中にそれで遊んでテンション上がりまくるのはやめてねw


アカン顔のここちゃん
ここちゃん・・・リラックスはいいけど、それはアカン顔や~(^▽^;)
舌まで出てまっせ~(;・∀・)

Secret


