2016.02.13 マニア
宅急便
宅急便の集配車マニアの方々(笑)
ひとりで満員のはずですが、
体重5kg超級のふたりがギュウギュウ詰めになりつつ
毎日業務にいそしんでおりますw


リモコンマニア
リモコンマニアの王子(※くり氏もリモコンマニアw)
左から、私のスマホ、テレビのリモコン、照明のリモコンです。
「全部ぼくの♪」だそうです(爆)

明日はバレンタインデーですが
昨日か今日、美味しいチョコを買いに行こうと思っていたら
ツキイチのおなか痛い日に当たってしまいまして(タイミング悪すぎ!)
とても買いに行ける状態ではなく、お出掛け断念(^^;)

ただでさえ義理チョコがほぼなくなっている状態なのに
(退職したからねぇ・・・)
本命チョコすらないのは可哀想。
ということで、夜にヨロヨロしながらなんとかガトーショコラを作りました。
美味しく出来てるといいけど・・・(^^;)

Secret


