パソコンが新しくなって2日目。
ブックマークしておいたリンク先もすべて消えて
ネットサーフィンも大変不便に。
自分が作った、前のHPのURLですら覚えてなかったんですからね~(-_-;)
困ったもんです。

実家のPC用のメールアドレスも消えてしまったので
母に電話したら
「あら、じゃあ身辺整理が出来てすっきりしたじゃない♪」
と明るく言われました(爆)
なくなると困るものがいっぱいあるんじゃー!
例えば実家のテレビ関連機器の配線図とか!(爆)
↑いつも「どこに繋げば・・・」とか電話で聞いてくるので
説明用に配線図作ってあったのになー。
人の苦労も知らないで「すっきりしたじゃない♪」とか言わないでください(-ω-;)


義理チョコ等
↑たーちが今年もらった義理チョコらしきもの(笑)
想定内ではありますが激減ですw かわいそうにww
チョコじゃないものもまぎれておりますwww


無防備~
完全無防備の王子。
寝ている時の顔はドルジ(元横綱・朝青龍)そっくりです(*´艸`)

Secret


