2016.02.19 すっかり元気
王子の膀胱炎、お薬で症状が落ち着き、すっかり元気になりました♪
シロップのお薬も、若干イヤイヤな感じではありますが
投薬用のスポイトでちびりちびりと飲んでくれています(^^;)
もう1種類のお薬(鎮痛剤=メタカム)は、
私が匂いを嗅いでみたところマズそうな匂いだったので
「これは飲まんだろー」と思いながらの投薬でしたが
なぜかすんなりゴクゴクと飲んでくれた感じですw

王子がお薬を飲んでいるのを隣で見ていたくり氏は・・・
シロップのお薬が甘くていい匂いなので
「ぼくも飲む!」と舐めようとしていましたwwww

そして・・・


おそらく王子のおしっこから薬の成分が少し出て行ったのでしょう、
いつもと匂いが違う・・・ということで
王子のお尻付近を舐めまくりのくり氏です(爆)
舐められている王子も、つられてのんちゃんを舐めるという
へんてこな食物連鎖的なことが起こっておりました( ̄m ̄〃)
やめなはれ~(´ж`;)

Secret


